渋谷区恵比寿西で、ドラム式洗濯機の完全分解洗浄を行いました

2024年8月23日

渋谷区恵比寿西で、ドラム式洗濯機の完全分解洗浄を行いました!
今までで最も汚れがハードで、丸一日の作業となりました。
特に洗濯機の内部ドラムと外部のタブにかなりのサビと汚れが見られます。サビは特に外部の金属部分に広がっており汚れもびっしりと表面に付着していました。
このような錆や汚れは、洗濯機の性能に悪影響を及ぼし、洗濯中に衣類が汚染される可能性もあります。
クリーニング後の画像をご覧いただくと、洗濯機の内部ドラムと外部タブがプロの技術で非常に綺麗に掃除されていることがお分かりいただけると思います。
サビや汚れが完全に取り除かれ、金属部分が光沢を取り戻している状態です。
ここまで徹底的に綺麗にすることで、洗濯機のパフォーマンスが向上し、衣類の洗浄にも安心して使用できるようになります。
ぜひ一度お試しください。
S__63619081_0
S__63619084_0
S__63619079_0
S__63619083_0
S__63619082_0
S__63619085_0
S__63619086_0
世田谷下北沢・晴海でハウスクリーニング、オフィスクリーニングなら
おそうじ本舗世田谷下北沢店・晴海店へ

世田谷下北沢店
0120-868-869
晴海店
0120-537-423
ページトップへ戻る