世田谷区代田で浴室エプロン内洗浄

2020年2月17日

こんにちは。
エアコンとハウスクリーニングのおそうじ本舗 世田谷下北沢店・晴海店です。

今日は世田谷区代田で浴室エプロン内の洗浄をしました。

エプロンとはバスタブのサイドのカバーの事なのですが、
ここを外してクリーニングをしましたよ
9c6f4570cbb3898529d015c9a3a820db
まず外したエプロンです。
19df189981992402e6bf9aea0941debe
エプロンを外すと、バスタブの周りにカビが繁殖していることが分かります。
debc8cc3d7fcb5f66bbd5f1e443c0ceb
反対側も同様ですね
a061b21ebd6f6d30bb9750e524c730dd-e1581941384572
まずエプロン自体をピカピカに
a6fc94b9e8a997020dba3b00b53615a5
排水溝回りも洗浄して臭いも安心です
6237930f0e3c1a557765850561cae09c
黒カビの温床だったバスタブ回りもこの通りです
バスタブ回りの黒カビ、びっくりしますよね!
エプロンを取り外してのお掃除は、まず重いですし手が回らないと思います。

プロにお任せいただければ、エプロン内の洗浄もここまでキレイになりますよ
お気軽にご相談ください


世田谷下北沢・晴海でハウスクリーニングエアコンクリーニングなら
おそうじ本舗 世田谷下北沢店・晴海店

世田谷下北沢店
0120-868-869
晴海店
0120-537-423

ページトップへ戻る